HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

野沢温泉・そば処鈴木

b0042334_08392.jpg最近はまりつつある野沢温泉
いや完全にはまってるかな。。。
昼食にそばでも食べようかとブラブラ
観光案内所で聞いていた"すずき"という店に行ってみることにした

そば屋の雰囲気を出そうとしてあまり出ていない感じ
う~ん大丈夫か?(^_^;)




この日は朝食を抜いていた為大ざる(880円)を注文
そして車ではない為昼から生ビール!!(≧▽≦)

b0042334_0164029.jpgb0042334_01703.jpg
b0042334_0172136.jpg
生ビールで幸せを感じながら雑誌を読んでいるとざるが登場
通ぶってまずはそばだけで食してみる

おや?うまい。。。

普通にそばつゆでズズズとやってみる
ほとんど期待していなかった為その香りと喉越しにビックリ(^o^)
さらに大ざるとはいえ意外とあるボリューム
途中から大根おろしを入れてからみそばにして楽しむ

いや~こんな実力店が隠れていたなんて
新屋といいここといいこりゃまだまだ開拓の余地アリだね!(^_^)



■そば処鈴木

住所 長野県下高井郡野沢温泉村大字新田
電話 0269-85-4101
営業時間 11:00~14:00(要確認)
定休日 不明

2012年訪店の記事
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/6722136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2007-04-12 00:15 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you