人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

ドラリオン(シルクドソレイユ)

ドラリオン(シルクドソレイユ)_b0042334_173644.jpgGW前半のメインの予定はドラリオン
古くはサルティンバンコ最近ではキダムなどの公演を行っているシルクドソレイユの最新作だ
実はこの年になるまでサーカス的なものを見たことがなかった
どんなもんなのかなぁ~?とドキドキの初体験

いやぁ。。。めちゃ楽しかった~(^_^)
内容に関しては伏せておくが笑いあり驚きあり人間心理の裏をついた演出あり
とにかく見ていて飽きない
また見たいなぁ~と思うのだが2回目になるとおもしろさが半減してしまうので
次の作品に期待!!
(決して複数回見てもつまらないわけではなく
作品の演出の1つに1度見てネタバレしてしまうとダメなものがある為)
Commented by 8-8 at 2007-05-01 23:50 x
サーカス(というジャンルでくくっていいのか?)なんて、子供の頃以来行ってませんが、これはちょっと気になってました。
チケットとか、取りにくかったりしないのでしょうか?
大人になっても(オトナだからこそ?)楽しめるエンターテイメントなら、ちょっと行ってみたいなーーー。
ディズニーランドのショーも実は心からは楽しめない私には、やっぱり無理でしょうか。いや、TDLもTDSも大好きなんですよ。
Commented by bluesky-you at 2007-05-13 01:14
■8-8さん
老若男女・全世界で受け入れられる内容という感じですね。
ベタベタのコントあり、雑技団系の驚愕の肉体演出もあり。
一度は見ておいて絶対に損はないと思います!!

チケットは・・・裏入手でございます(^_^;)
by bluesky-you | 2007-04-30 17:37 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you