人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

明日晴れるかな

サザンのアルバム・キラーストリートが出てから1年7ヶ月
桑田ソロではあるが待望のニューシングルが5/16発売に!
現在の放送中の月9ドラマやCMなどで使われている曲の為よく耳にはしていたのだが
CDを手にしたらやっぱうれしかったねぇ~(^_^)

明日晴れるかな_b0042334_0392672.jpg
1.明日晴れるかな
2.こんな僕で良かったら
3.男達の挽歌(エレジー)
4.こんな僕で良かったら (Trumpet & Jazz Piano Trio:CM Version)




明日晴れるかな_b0042334_0352984.jpg
CDはWAVEで購入したのだが
サザンや桑田のCD・DVDが発売された時にはだいたいステッカーくじを引くことができる
まぁ当たらないだろうなと思って引いてみるとなんとA賞!
Tシャツをいただきニンマリしながら曲を聴くた為家路を急いだ
夏のライブ(祈開催)はこのTシャツ着て参加やね!(^o^)
Commented by yukavin at 2007-06-14 21:18
いいな!いいな!
クジであたるなんて・・・素晴らしい!!

本当に、今年、コンサートをやって欲しいですよね。私は、どこかのフェスに出るだろう!ともくろんで、ロックインジャパンをとっていたのに空振り・・・apもまた出るだろうともくろんでいたのに、またもや空振り・・・涙・涙・・・です。

今年はapは参加なさらないんですかぁ?私は15日と16日に参加しますよ~★
Commented by bluesky-you at 2007-06-16 10:58
■yukavinさん
どうも微妙な場面で運を使ってしまうようでして。。。(^_^;)

apbank、残念ながら今年は私参加しません。
第1弾発表の段階で昨年同様期待できる出演者陣、楽しんで来て下さい!(^o^)
by bluesky-you | 2007-05-16 00:39 | +MUSIC+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you