人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

木島平・土曜日はイタリアン

木島平・土曜日はイタリアン_b0042334_702145.jpg
最近野沢周辺ネタばかりだが
今回は人気のイタリア料理店をご紹介
事前調査でかなりの人気であるらしかった為
開店20分前の11:10に到着したのだが
駐車場には既に車が数台。。。

何とか1回転目最後の客として入店(^_^)




木島平・土曜日はイタリアン_b0042334_7287.jpg木島平・土曜日はイタリアン_b0042334_723912.jpg
木島平・土曜日はイタリアン_b0042334_725930.jpg
気まぐれサラダ?(パーティサイズ、700円)
何がうまいってドレッシングがうまい!
いわゆるイタリアンドレッシングがベースで謎のきのこやパプリカなどが入っており
市販の安いドレッシングだとかけ過ぎた場合塩分が強すぎたり油っぽかったりするのだが
この店のドレッシングはたっぷりかかっているのにまったくしつこくないのよねぇ~(^o^)
販売しているのなら買って帰りたいくらいうまかった~~
量が分かりづらいが確かにパーティサイズ(ちなみに皿は魚の形)
味といい量といいこれが700円。。。安すぎる。。。
他のテーブルに出ていく別種類のサラダもうまそうだったなぁ~(^¬^)

木島平・土曜日はイタリアン_b0042334_731518.jpg
海と大地の恵みのスパゲッティ(850円)
食べているうちにだんだんとソースが固まってきたので何かな~と思っていたら
なんとそのソース(トマトベース)の中にたっぷりとチーズが!(^o^)
濃厚なわけよね

木島平・土曜日はイタリアン_b0042334_733326.jpg
カルボナーラ(850円)
卵強めの黒こしょうのピリリと効いたカルボ
意外とあっさりもしていたのだがチーズの後がけを忘れたからかも(^_^;)
(パルミジャーノレジャーノが別皿で提供され好きなだけふりかけることができる)

さらにうれしいのは麺のちょっと大盛り(1.25倍)は無料なこと!
ただでさえハイコストパフォーマンスなのに。。。
季節メニューやデザート・ドリンクなども充実、コースもレベルが高いとのネット情報
次回訪問では何を食べようかな~~(^¬^)


■土曜日はイタリアン→公式HP

住所 長野県下高井郡木島平村大字穂高3103-8
電話 0269-82-4633
定休日 要問合せ
営業時間 要問合せ
※予約不可(+_+)

2012年訪店の記事
by bluesky-you | 2007-10-27 07:05 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you