人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

喜多方・食堂なまえ

喜多方・食堂なまえ_b0042334_2394870.jpg喜多方・食堂なまえ_b0042334_2310313.jpg
喜多方ラーメンレポ続いては極太ちぢれ麺とおいしいスープで人気店となっている食堂なまえ
手打ちチャーシューメンが620円と安かった為注文
「麺は細いの?太いの?」と聞かれせっかくなので太い方でお願いしてみた

喜多方・食堂なまえ_b0042334_23101796.jpg
喜多方・食堂なまえ_b0042334_23103057.jpg
喜多方・食堂なまえ_b0042334_23104560.jpg
だし強めで澄んだスープ、しょうゆ・塩分は控えめだ
チャーシューはノーマルと比べると小ぶりのものが3枚増えていたがお得感はあまりなし
普通の手打ちラーメン(520)でいいかも
麺は自ら望んで太い麺にしてもらったのだがこれがコシがあり過ぎ。。。
嫌いではないが細い麺にしてもらえばよかったとちょっと後悔。。。
もし次に訪問することがあれば手打ちラーメン(細)の大盛りとかがいいかな。

器といいラーメン自体の見た目といいなんかノスタルジックヽ( ´ー`)ノ



■喜多方・食堂なまえ

住所 福島県喜多方市永久7693-3
電話 0241-22-6294
営業時間 10:00~19:00(材料がなくなり次第閉店)
定休日 不定
・極太手打ラーメン 520円  ・手打ちチャーシューメン 620円
by bluesky-you | 2008-02-03 23:16 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you