HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道を遊んでみるその1 美瑛

b0042334_1732548.jpg
9月の飛び石4連休
ポケモンジェットで北海道上陸!
お子様ではないので特にサービスがあるわけでもないが
何となくテンション上がるよね(^_^)
b0042334_1736158.jpgb0042334_17361347.jpg
b0042334_17362637.jpgb0042334_17363978.jpg
レンタカーを借りまずやってきたのが富良野麓郷にある原始の泉
この時は喉の渇きもありおいしく味わえたのだが
翌日にはちょっとなまっている感じだったのが残念(^_^;)
北の国からに興味のない面子との旅だった為
麓郷はこのままスルー、美瑛へと入る

b0042334_17414174.jpg
b0042334_17421842.jpg
b0042334_17423273.jpg
b0042334_17424683.jpg
b0042334_174328.jpg
b0042334_17432073.jpg
じゃがいもや玉ねぎなどのメインどころの収穫が終わり少し寂しい雰囲気だったけど
それがまた何となく郷愁を感じさせてよかったなぁ~( ´ー`)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/9668291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2008-10-11 17:42 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you