HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

肝機能低下中?

今年もこのような好きなこと言いたい放題のblogをご訪問いただきありがとうございました。
不快に思われる記事もあったこととは思いますが
人間のできていない私の正直な感想・意見ですのでご容赦下さい。

年末・年始(←たぶん)その他の時期に更新が滞りましたが決してblogに飽きたというわけではなく
そのほとんどが疲労・飲酒によるサボりです。
撮影した画像がかなりの枚数PC内で出番を待っている状態。
来年もマイペースではあると思いますが温泉・グルメ(B級中心?)等の体験情報を
私の至らない口語調の適当放談で書き綴っていこうと思っています。

それではよいお年をお迎え下さい。



■□決定済新年会の予定□■
1日・2日・4日・6日・7日・11日
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-31 10:41 | Trackback | Comments(6)

上原ひろみ ASIA TOUR 2006

24日は国際フォーラムで行われた上原ひろみ(ジャズピアニスト)のライブへ
eプラスや電話など普通にはとれずオークションでなんとか落札(^_^)v

b0042334_20501849.jpg


■続きを読む。。。スゴかった・・・
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-26 21:01 | +MUSIC+ | Trackback | Comments(0)
先日の購入・入浴でその驚異の効果を実感し再び新宿へ行く機会があった為三越へ
しかし!ちょうど一週間前には山積みになっていたゲルマバスがない!!(+_+)
(店員に聞いたところ売り切れ、ただし和漢タイプはあった)
そこで思いきってバケツサイズ(20日分)と和漢袋タイプを購入!!

b0042334_1014552.jpg
汗かいて悪いもの出すよ~~~~!!
脂肪も出てってくれないかなぁ~ヽ(´▽`)/
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-24 10:03 | Trackback | Comments(2)

草津・地蔵の湯

白旗の湯から関の湯と回った草津朝駆け
シメは地蔵の湯(^_^)
改築後2度目の訪問、前回はGWだった為イモ洗い(^_^;)
今回は8時に鍵が開くということで時間湯の声を聞きながら10分くらい前から待っていた

b0042334_23441939.jpg


■続きを読む。。。撮影できた!
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-19 23:47 | Trackback | Comments(2)

グリーン車初体験!

とはいっても新幹線のグリーン車ではなく湘南新宿ライン(在来線)のグリーン車
2001年に開業し現在では高崎(黒磯)から新宿を経由し乗り換えなしで最長小田原まで行くことができる大変便利な路線だ
在来線ではあるがグリーン車がありなかなかの人気らしいという話を聞いていたのだが
湘南新宿ラインに乗ること自体が少ない為なかなか乗る機会に恵まれなかった
しかしついに今日グリーンデビュー!(≧▽≦)

b0042334_20504253.jpgb0042334_20505765.jpg


■続きを読む。。。カイテキカイテキ
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-17 21:26 | Trackback | Comments(2)
先日新宿三越の中に入っているロフトに行ったところ
閉店セールを開催中(はやっ)でほぼ全ての商品が20%引き(^o^)
というわけで店内をウロウロし入浴剤コーナーを見ているとゲルマニウム温浴の商品が多数
以前から気になっていた為その1つを購入し試してみることにした

b0042334_5244280.jpg


■続きを読む。。。効果は?
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-16 05:30 | Trackback(1) | Comments(2)
10年使った我が家のVHSビデオデッキがご臨終(+_+)
実家で眠っていたビデオデッキを持ってきて使い始めるも2ヶ月ほどでテープをビローンと伸ばすだけの機械になってしまい・・・
しばらくはどうしても見たい番組だけ友達に頼んでDVD録画してもらっていた
まぁ最近は見ようと思う番組もあまりないし不便さは感じていなかったのだが・・・
(毎週欠かさず見てるのはタモリ倶楽部くらいだし(^_^;))
来年からはまた忙しくなるし(*_*)DVDレコーダーも安くなったし(^_^)
今のうちに昔から撮り貯めていた懐かしい番組をDVDに保存しておこうかなぁ~ということで
DVD+VHS+HDD一体型のレコーダーの購入を検討

b0042334_002235.jpg


■続きを読む。。。買ったのはこれ!
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-13 23:57 | +PC/GADGET+ | Trackback | Comments(0)

御殿場・魚啓

ちょっと前のことになるが御殿場のアウトレットへ行った際
すごいボリュームの海鮮丼を出すと評判の店「魚啓」に行ってみることにした
日曜17:30くらいの訪店で客は我々の他3組くらいだったのだが
18時過ぎ帰る頃には10人以上が待っていた、やはり人気店なのね(^o^)
(キャパはテーブル席・座敷席合わせて50人くらいかな?)

b0042334_910795.jpg


■続きを読む。。。確かにこりゃすごい(^_^;)
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-09 09:02 | Trackback | Comments(0)
国見温泉の濃い湯にやや打ちのめされて久々に都会盛岡へ
時間があれば小岩井農場でソフトクリームでもと思ったが
後ろの予定が決まっていたことと小岩井アイスクリームを食べたということで今回は残念ながらパス
その予定というのがわんこそば!!(^o^)
下調べは温泉と違い適当だった為るるぶに載っていた東家本店

b0042334_2201748.jpgb0042334_2203587.jpg


■続きを読む。。。思い出しただけでお腹一杯(@_@)
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-07 23:08 | Trackback(1) | Comments(4)
朝食後後悔のないよう再び入浴し後ろ髪を引かれながら鶴の湯を後にする
宿からダート道を少し行くと・・・
行きには気づかなかったぶな森清水(通称勘助清水)なる看板が!
早速降りて調査開始(^_^)

b0042334_21471334.jpg


■続きを読む。。。乳頭温泉制覇!!
[PR]
by bluesky-you | 2006-12-05 22:16 | Trackback | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you