HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野沢温泉 民宿角茂

b0042334_13393256.jpgb0042334_13393517.jpg

1年ぶりの野沢温泉。
戸狩野沢温泉駅からは訳あって徒歩。
7.7km、今思うとよく歩いたな(^_^;)

b0042334_1340057.jpgb0042334_1340489.jpg
b0042334_13403878.jpgb0042334_13404988.jpg
b0042334_13412025.jpgb0042334_1342102.jpg
b0042334_13421799.jpgb0042334_13422554.jpg
b0042334_13423433.jpgb0042334_13424827.jpg


b0042334_13425795.jpgb0042334_1343795.jpg
馬刺し以外はごく普通の家庭料理。
これというものはないがお米がおいしいからね(*´▽`*)
朝食がちょっと残念なのは変わらず。。。まぁ宿泊料金を考えたら充分に満足。

■野沢温泉 民宿角茂
[PR]
by bluesky-you | 2007-03-27 00:02 | Trackback | Comments(0)

世界フィギュア2007

b0042334_23322182.jpg旬を逃せないネタなので珍しく撮って出し

本日23日22年ぶりに東京で開催された
世界フィギュア2007へ行って来た
この日の競技はアイスダンスフリーと女子ショートプログラム
正直私は日本の3選手を除けば知っていたのはキムヨナくらい(^_^;)


■続きを読む。。。やっぱホンモノはすごい!
[PR]
by bluesky-you | 2007-03-23 23:35 | Trackback | Comments(0)

土浦・マグロ食べ放題

b0042334_1037948.jpg以前テレビで見て気になっていた
土浦にあるマグロ食べ放題の店
土浦方面へでかけることになり
行ってみることにした

食べ放題は土曜の11~14時のみ
ネットの事前リサーチでは行列でかなり待つということだったが11時30分入店で待ち時間はゼロだった


■続きを読む。。。ボリューム満点(^_^;)
[PR]
by bluesky-you | 2007-03-11 10:44 | Trackback | Comments(0)

恵比寿・もつ義

b0042334_20155654.jpg
バブル崩壊前後にブームとなったもつ鍋
最近再び熱を帯びてきたらしく都内を見てもかなりの店舗が増えてきている

その中でもおいしいと評判の「蟻月」と「もつ義」両方の店へ行ったことがある彼女が
どちらかというとあっさり系の「もつ義」の方が私リバウンド王に合うだろうということで
運良く前日で予約がとれた為行ってみることにした
(18~21時くらいの入店であれば予約は必須のようだった、水・金・土あたりなら尚更)

■続きを読む。。。こりゃホントにうまい!!(≧▽≦)
[PR]
by bluesky-you | 2007-03-04 07:14 | Trackback | Comments(0)

神田明神・芝崎納豆

b0042334_2327584.jpg
週に3回は納豆を食べる私
1月中は例のアホ番組騒動の影響で多大な迷惑を被ったが
現在は元の納豆売り場に戻ってひと安心
(^_^;)

もちろん普段はスーパーで売っているおかめ納豆などごく普通の納豆を食べているのだが
たまにはブランドっぽい納豆でも食べてみようかな
と以前テレビで見て気になっていた神田明神にある天野屋へ

何がすごいって都心にあるこの店の地下で
昔ながらの製法で納豆や味噌を作っているらしいのよね

■続きを読む。。。デカッ
[PR]
by bluesky-you | 2007-03-01 23:49 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you