HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなことって・・・

b0042334_1962534.jpgb0042334_1964659.jpg
今週末の旅行が大雪の為キャンセルになりました。
何回か訪れている宿なのですがいつもより好条件、気心知れた仲間との旅行ということで
ここ数年で一番楽しみにしていたと言っても過言ではありません。
予約は去年8月に何とか確保したものでした。

これまで大遅延や大渋滞に巻き込まれたことはありますが欠航や運休に当たったことはありませんでした。
台風や大雪で大混雑の羽田空港や東京駅等が映る度に大変だねぇと思っていましたが
それも運がよかっただけなのかもしれませんね。
大雪情報と共に流れる羽生選手の金メダル獲得のニュースは右から左へ流れていく始末の放心状態。
立ち直るのにはしばらく時間がかかりそうです(+_+)(+_+)(+_+)
[PR]
by bluesky-you | 2014-02-15 19:26 | Trackback | Comments(2)
b0042334_15163559.jpg
紅葉のピークだった美瑛はこの日一日雨予報。
仕方なくとにかく太陽を求めて南へ東へ。
そして本当にお日様の偉大さを実感(´ー`)

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-02-08 15:25 | +北海道2013年10月+ | Trackback | Comments(0)
b0042334_14125181.jpg
雨雲から逃げるように富良野方面へ車を走らせ10時のおやつにとやってきたのは
2万4千坪という広大なぶどう畑の中にあるカンパーナ六花亭。
帯広本店もそうだけどスイーツが安いんだよね~珈琲も無料サービスだし。
というわけでついつい食べ過ぎちゃう(*´▽`*)

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-02-08 14:33 | +北海道2013年10月+ | Trackback | Comments(0)
b0042334_13512681.jpgb0042334_13513786.jpg
こんなたくさん飲んでもこれを飲めば大丈夫!(≧▽≦)
というわけではないが部屋には湧駒水が置かれている。
敷地内に湧くミネラル分たっぷりの水でロビーでも汲むことができる。

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-02-08 14:07 | +北海道2013年10月+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you