HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0042334_9325994.jpg
以前から気になっていた真鶴にあるイタリアンレストラン。
昨年12月タイミングが合いようやく訪れることができた。
パワフルで話し好きなマコばーば(皆さんこう呼んでいた)が一人で切り盛りするお店。
1000円を払い大皿をもらいテーブルに並べられた惣菜をとるバイキングスタイル。
ばーばは常に料理を作っている為デザートやドリンク、下膳なども全てセルフサービス。

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-03-30 10:09 | Trackback | Comments(0)
b0042334_1247372.jpg
2013年訪問時には惣菜は全て据え膳になっていたけど2008年当時は小鉢類がハーフバイキング。

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-03-09 12:57 | Trackback | Comments(0)
b0042334_11174990.jpg
せっかく湧駒荘の記事をアップしたのでおまけで2008年秋の遊食膳も勢いがある内に!
松茸やら秋刀魚やら柿やら秋の味覚満載だったみたい(´▽`)
□食前酒 くどき上手

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-03-09 11:45 | Trackback(1) | Comments(0)
b0042334_16314823.jpg

□遠別・旭温泉(1日目)
本来オレンジの湯(旭の湯)と運び湯であるブラックの湯(富士見の湯)が楽しめるとのことだったが
我々が入浴した日はオレンジの湯(循環)のみ。
相当な距離を走っただけにちょっぴり残念(+_+)

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-03-08 17:16 | +北海道2013年10月+ | Trackback | Comments(0)
b0042334_1554206.jpgb0042334_15542947.jpg
幾寅駅から旭川空港方面へ、富良野を通過する頃にはもう真っ暗。
夕食の店は特に決めていなかった為
道中食べログ等で調べ評判のよさそうだったファミリーレストランだいまるへ。
店内の雰囲気やメニューは正に田舎にあるファミリーレストランという感じでほっこり(^_^)

■続きを読む。。。
[PR]
by bluesky-you | 2014-03-08 16:18 | +北海道2013年10月+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you