HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

断捨離

b0042334_22354490.jpg
週末、実家の物置部屋を片付けろとの命令に従い
埃まみれになりながら思い出をゴミ袋に詰め込む作業をこなす。
10年使わななったものは使わないもんね(^_^;)
そんな中誰にも理解されないであろうけどインテリアとして飾ろうとしたものを撮影。
(ぬいぐるみなどは撮影してエイヤ!とゴミ袋へ(´・ω・`))
□フェアレディZ-240ZG
記憶の片隅に確かにこれで遊んでいたなと。
実車の発売年は1971年だとか、まだ生まれてないな一応。

■続きを読む。。。これもとっておこうっと!
[PR]
by bluesky-you | 2015-05-26 22:40 | +MUSIC+ | Trackback | Comments(2)
b0042334_10554294.jpgb0042334_10555952.jpg
青い池で冷え切った体、白金温泉で温まりたいところだけど夕食の時間が迫っており宿へと急ぐ。
凍結に注意しながら安全運転、無事とぅもろうに到着。
真冬の宿泊は初めて、ダイニングの薪ストーブで暖をとりクラシックで乾杯(*´▽`*)

■続きを読む。。。うまい酒が飲めます
[PR]
by bluesky-you | 2015-05-16 11:16 | +北海道2015年1月+ | Trackback | Comments(0)
b0042334_17395118.jpg
夕日はあれこれ動かず三愛の丘から千代田の丘へ向かう道の通行止め付近で狙ったよ。

■続きを読む。。。焼けたよ焼けた
[PR]
by bluesky-you | 2015-05-10 17:53 | +北海道2015年1月+ | Trackback | Comments(2)

美瑛・木のいいなかま

b0042334_9205028.jpg
スノーシューと湧駒荘のお湯を満喫するともう13時過ぎ。
昼食をとりに美瑛へ急ぐが他のシーズンと違い飛ばすことは危険行為。
凍結気味だった為40キロ程度で相当注意して運転していたものの
連続カーブから直線になった下り坂のアイスバーンで自然と50キロくらいが出てしまい
軽くお尻を振り数秒だけ制御不能に!
そ~~~っとブレーキ、そ~~~っと立て直しその後はさらなる安全運転(^▽^;)
美瑛の街中に下りてくると時間は14時を回っていた為ガッツリより適量グルメがいいかな
ということでやってきたのがこちら木のいいなかま。

■続きを読む。。。美瑛らしいです。
[PR]
by bluesky-you | 2015-05-09 09:49 | +北海道2015年1月+ | Trackback | Comments(0)
b0042334_1427886.jpg
湧駒荘のロビーに置かれたスノーシュー。
実は単なる飾りではなく宿泊客なら無料でレンタル可能!
我々も簡単な手ほどきを受け体験してみることに。
コースは旭岳温泉に立ち並ぶ宿のすぐ裏といった感じで初めてでも安心して歩けるよ。
ガイドがつく旭岳姿見の池コースなどもあるけどこちらは要予約(もちろん有料)。

■続きを読む。。。楽しいよ~
[PR]
by bluesky-you | 2015-05-02 14:59 | +北海道2015年1月+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you