人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り

野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_23171345.jpg
ここ数年暖冬傾向で12月後半にずれ込むことが多かった野沢温泉スキー場が12月1日にオープン!
1日は温泉街にもパウダースノーが降り注ぎ2日朝にはやまびこゲレンデで100cmの積雪!
まぁ私は朝から滑る人々を若いのぉ~とテレビ菜の花で見ていただけだけど(≧▽≦)



野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_23174572.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_2318374.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_23184495.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_23184794.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_2319628.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_2318236.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_23191862.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_2319388.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_23193923.jpg
野沢温泉 2012年晩秋~冬 試し撮り_b0042334_23195735.jpg

Commented by いっち at 2013-07-08 21:06 x
こんばんはです。初めてコメントいたします!

野沢あれこれシリーズ・・・野沢温泉って、やっぱりイイですね。春夏秋冬問わず、温泉街の風情は、ワタシが住む北海道ではなかなか味わえません。
「いつもの宿」がどこなのか気になりつつ(笑顔)、民宿角茂あたりも手ごろで満足度高そうですね。
そば処鈴木は、ワタシも飛び込みで入店して美味かった記憶があります。
関東住まいだったら、bluesky-youさんのようにリピートしたですが、なにせ北海道住まいなもので・・・
本州方面の温泉も気になる今日この頃、bluesky-youさんのブログを参照させていただきたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by bluesky-you at 2013-07-09 23:40
■いっちさん
ご訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/

そう言われてみると湯の川・十勝川・和琴・糠平・登別温泉等々素晴らしい"温泉町"はたくさんありますが
下駄をカランコロンと鳴らして外湯巡りといった"温泉街"はあまりないかもしれないですね。
まぁそれを補って余りある自然・食・人が北海道にはありますが(*´▽`*)

野沢温泉、せっかく北海道から行くなら歴史ある旅館と思われるかもしれませんが
もし次回があるならぜひ民宿に泊まって下さい。
(民宿→旅館の2泊以上が最高プランかもしれませんね)
内湯がない宿が多いですが外湯は5-23時(季節変動有)、ご飯がおいしく素朴ですが人の温かさを感じられます。
いっちさんのblogを拝見している限り絶対に満足していただけるはずと勝手に思っています。
いけしょうさんやあべさんなど人気の民宿なら間違いありません。
いつもの宿は・・・まだ(秘)でお願いします(^▽^;)

そんな小さな男の超グータラ更新blogですが気が向いたらまた遊びに来て下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by bluesky-you | 2012-12-05 23:26 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you