人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

RX100試し撮り~八丈島~

RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_23275411.jpg
RX100購入後、鬼多忙の為予備電池を購入・充電しただけの一週間。
気づいたら八丈島へ島流しに。。。



RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_23314469.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_23315393.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_23324092.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_23325133.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_233304.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_2335349.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_054391.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_23355483.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_2336575.jpg
RX100試し撮り~八丈島~_b0042334_23361682.jpg
私としては珍しくオートモード以外での撮影をあれこれ試みたんだけど・・・
はっきり言って思うような写真がまったく撮れていなかったんだよね。
今までどのカメラでもオートモードに完全に頼っていたのだから当然の結果(一眼等でのマニュアル撮影経験ゼロ)。。。
ただオートモードやシーンセレクションモードで撮った写真を見てみると
使いこなせたら楽しそうだなぁ~とカメラ素人にも感じさせるポテンシャルの高さ。
S90を買った時のような感動があったしね(何もしてないのにこのカメラすげ~的な)。

少し考えながら撮って数をこなしてみようかなヽ(´▽`)/
Commented by ぷうたろう at 2013-05-31 22:59 x
どこにいってんだか。
悪いことばっかすっから、流されるんだべよ。
てか、何買ってるんスか。
後で使わせてもらおっと。
Commented by bluesky-you at 2013-06-02 18:35
■ぷうたろうさん
表立って悪いことはしてないはずなんだけどなぁ。。。
内に秘める巨悪を加藤剛に見抜かれたということかいな。
まぁそんな名奉行のおかげで東京都の素敵な島を満喫させてもらったよ。
飛行機であっという間に着いちゃうんだけど羽田の搭乗口が遠い遠い(^▽^;)
by bluesky-you | 2013-05-29 23:52 | +PC/GADGET+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you