人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

野沢温泉・アウトドアスポーツの宿白樺

野沢温泉・アウトドアスポーツの宿白樺_b0042334_21124739.jpg
今回宿泊したのはいつもの宿ではなくアウトドアスポーツの宿白樺。
というのもこの時期野沢温泉は野沢菜漬けの最盛期。
宿のおばちゃんが他の家に手伝いに行ってご飯を作れないと断られてしまったからなのよね。
※たまたま宿を通りかかったら出前らしきどんぶりが置いてあったので
嫌われてしまったわけではなくご飯が作れないというのは本当だね、よかったよかった(*´∇`*)



野沢温泉・アウトドアスポーツの宿白樺_b0042334_21192130.jpg
こちらの宿を選んだ理由は行けるか行けないかわからなかった為前日予約できたこと以外は省略。
宿に入り窓を開けるとちょうど綺麗に焼けてたよ~
野沢温泉・アウトドアスポーツの宿白樺_b0042334_21213760.jpg
野沢温泉・アウトドアスポーツの宿白樺_b0042334_21214814.jpg
野沢温泉・アウトドアスポーツの宿白樺_b0042334_212156100.jpg

野沢温泉・アウトドアスポーツの宿白樺_b0042334_2122577.jpg
美男美女の若夫婦?をはじめ従業員の方々とてもよい接客をしてくれて気持ちよく過ごせご飯もおいしかった。
他の温泉地なら充分にリピートも有なのだが・・・どうしてもコスパが低く感じてしまうわけで。
いつもの宿さえ知らなければなぁ・・・(*_*)
by bluesky-you | 2015-11-08 21:28 | +15年11月野沢+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you