人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

飯山・うなぎ専門店本多

飯山・うなぎ専門店本多_b0042334_10311189.jpg
今回同行したのは4月から米国勤務になる友人。
しかしこれ2~3年で帰れるという時限つきの異動ではなく
5年10年・・・下手をするとやめるまでというものらしい。
じゃーお昼は日本っぽいもの食べておこうよということで飯山うなぎの名店本多へ連れて行く。
そんな流れだったからね大奮発でうな重を注文!ヽ(*^∇^*)ノ



飯山・うなぎ専門店本多_b0042334_1037108.jpg
うな重の前に飯山応援団菜の花大使の特典を享受。
ホネ揚か笹寿司を選べるがここは飯山の郷土料理笹寿司を。
素朴で安心するね。
飯山・うなぎ専門店本多_b0042334_113135.jpg
飯山・うなぎ専門店本多_b0042334_10444890.jpg
うな重登場、何も言葉は要らないかと(*´∀`*)
飯山・うなぎ専門店本多_b0042334_10445713.jpg
飯山・うなぎ専門店本多_b0042334_10464217.jpg
大満足のうなぎの後はコーヒーでしょということで飯山駅のパノラマテラスへ。
大きめマグカップで飲める有機栽培コーヒーが気になっていたのだけど・・・
思いっきり見える場所にUCC有機栽培珈琲の袋を発見してしまう。
いや菜の花大使特典使えば350→250円と格安だからいいんだけど。。。
勝手にここでしか飲めない珈琲と想像していた自分が悪いんだけどさ、上島さんだったのね。
飯山・うなぎ専門店本多_b0042334_10451067.jpg
いやだったら・・・ということでヒラノでケーキを共に食後のコーヒーを楽しむ。
飯山駅に行く前にヒラノロールやらモカロールやらを買い込んで20分後くらいに舞い戻ったので
ちょっと恥ずかしい(/∀`*)
by bluesky-you | 2015-12-27 10:59 | +15年12月野沢+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you