人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016

極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016_b0042334_2336598.jpg
昨年行われた極楽とんぼの全国ツアー。
本当はファイナルの11月20日夜公演に行きたかったのだが気づいた時には予定枚数終了。
その後追加発売された昼公演のチケットをとることができ6列目で見てきたよ~!(^o^)



極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016_b0042334_23412063.jpg
極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016_b0042334_23412772.jpg
極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016_b0042334_23413948.jpg
極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016_b0042334_23414768.jpg
極楽とんぼ単独ライブ全国ツアー2016_b0042334_23415513.jpg
起こしたとされる事件を考えると今後も地上波に2人揃って映ることは相当厳しい状況だと思う。
ただ彼はよくも悪くも変わっていなかった。
ライブで劇場でお金を払ってでも2人の掛け合いを見たい、そう思った。
地道にそういった人を増やしていけばさらに5年後10年後には。。。
激しく少数派なのはわかっているんだんけどね、ラジオだけでも何とか・・・

また期待しないで待っていよう。
by bluesky-you | 2017-01-25 00:04 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you