人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

遠刈田・バーデン家壮鳳③

夕食後今回のプランの目玉マッサージを東洋医療治療院にてやってもらう
マッサージは何回か受けたことがあるが東洋式というのは初めての経験

これがイタイイタイ、かなり強めのマッサージ
よくテレビの足つぼマッサージで芸能人が痛がっているがあんな感じの痛さだった
しかも時々くすぐったいし(>_<)
ちょっと自分には合わないマッサージだったが
1週間くらい肩が軽かったのはこの効果がでていたんだろう(^_^;)

ちなみに施術師の方、マギー司郎に話し方がよく似ていた

マッサージの後10分くらいしてから温泉に入ると効果が倍増するとマギーから聞いたので
早速温泉へ

遠刈田・バーデン家壮鳳③_b0042334_1453930.jpg遠刈田・バーデン家壮鳳③_b0042334_1455171.jpg

風呂あがり 遠刈田温泉街で見かけたワイン(ロゼ)と
チーズキャビンで購入しておいたチーズでまったりと酒宴( ´ー`)



■バーデン家壮鳳
電話 0224-34-3161
住所 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地東裏山43-1
公式HP http://www.barden.co.jp/
じゃらんHP http://www.jalan.net/
by bluesky-you | 2005-06-30 01:31 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you