人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

庄や・感謝祭

日本中がサッカーで盛り上がる中私は研究室の仲間と居酒屋で盛り上がっていた
年に一度マグロ・カンパチ食べ放題飲み放題で1500円というイベントをやっている情報を得ていたので突撃したわけだ
庄や・感謝祭_b0042334_20151630.jpg
4人前で頼んだときはもっと大盛りだったのだが写真を撮るのを忘れてしまった(^_^;)
マグロもカンパチも普通にうまかった
1人で両方5人前くらいを食べたような気がする

庄や・感謝祭_b0042334_20191186.jpg
生ビールが発泡酒らしい(>_<)という情報を得ていたのでビールは瓶で
その他サワーがいろいろ頼めたので気づいたら4杯くらい飲んでいた

庄や・感謝祭_b0042334_20195775.jpg
カンパチのカマ焼き

カマが注文できたので店できちんとさばいているんだろうなぁ
カマ焼きはどの魚でも好き(^o^)

最近はちょっとコジャレた居酒屋が増殖してどうしてもそういう店に行くことが多い
そうした中で白木屋や和民、庄やなど昔からある居酒屋に行くととにかく安いことに驚く
まぁ安い分おつまみの味は・・・なのだが


そして今日も私は安くてうまい店を探し町を彷徨う
Commented by eratomoeratomo at 2005-08-05 00:44
いやー、1500円ってコストパフォーマンス高いよ~。
しかも写真うまそうだねぇ。飲み放題ってことはワタクシの舌は
後半は使い物にならなくなってそうにござる。
Commented by bluesky-you at 2005-08-06 02:13
もっと安居酒屋っぽい変なマグロが出てくるかと思ったら普通にうまいものがでてきたよ(^o^)
最後ご飯セット頼んでたヤツもいてちょこっとうらやましかったけど
もう限界で食べられませんでした(>_<)
系列のやる気茶屋なんかで8・9日にまたやるらしいのでよかったらどうぞ(^-^)/
by bluesky-you | 2005-08-04 20:33 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you