人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

恵比寿・Dexee Diner

ここのところ相方との都合がなかなかつかず遊びに出かけられない週末が続いている
時間ができたので恵比寿で買い物がてらメシでもと出かけてきた
3店舗?あるが様々な雑誌が置かれるなどどの店もなかなかのいい雰囲気

恵比寿・Dexee Diner_b0042334_1562136.jpg
シーザーサラダ

この店のよいトコロはこういう店にありがちな量スクナッ!の正反対であること
繊細な味ではないが及第点の味でかなりの量を楽しめる

恵比寿・Dexee Diner_b0042334_204095.jpg
デキシーポパイライス

この店の名物
ベーコンとライスを黒こしょうで炒め半熟卵とよく混ぜて食べる
こしょうが強め、ランチに食べるよりは飲みながら食べる方がいいかもしれない

恵比寿・Dexee Diner_b0042334_253175.jpg
生ハムとほうれん草のパスタ

にんにくのよく効いたパスタ
これは当たりメニューかもしれない
生ハムの程よい塩気とパスタがいい感じだった


どういうわけかこの店、ランチしか行ったことない
今度ぜひ夜にアルコールと共に食してみたい

公式HP
Commented by eratomoeratomo at 2005-08-10 01:27
量たっぷりのシーザーサラダって素敵ですわ。
それとパスタ、これうまそうだなぁ~。
ランチだとコストパフォーマンスも良いのかな?
Commented by bluesky-you at 2005-08-11 07:10
平日だとランチもあるんだけど休日はないのよ(>_<)
シーザーはめっちゃ量あったよ、群馬レベル。
休日の恵比寿近辺はランチでもお高いわぁ~まぁ場所代だね。。。
by bluesky-you | 2005-08-09 01:41 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you