人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

SUPER SIZE ME

以前「SUPER SIZE ME」なる映画があった
1ヶ月間3食ファーストフードを食べ続けたらどうなるか?というおバカドキュメンタリー映画だ
見ていないので結果は知らないがおおよそ予想はつく
普段は待ち合わせの時くらいしかマクドナルドは利用しないが
目玉焼きの入ったてり玉や月見バーガーが発売されている時には食べることがある
今期間限定発売されているクラブハウスマックも卵入りということで突撃
SUPER SIZE ME_b0042334_23362852.jpg


目玉焼きの他にベーコンやチーズも入っていてなかなかうまい
基本的にマックに味は求めていないがこれはなかなかの味だった

何年か前からセットでポテト以外にもナゲットやサラダを選べるようになった
正直ポテトはあまり好きではなかったのでこれはなかなか素晴らしい企画
ま、そこでポテトに換えてナゲットにしても不健康王への道はまっしぐらなのだが(^_^;)
by bluesky-you | 2005-08-19 23:40 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you