人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

Suica

Suica_b0042334_21463987.jpg
2006年1月ICOCA(JR西日本)とPiTaPa(関西私鉄)とも相互利用できるようになるらしい
規格はEdyなどと同じソニーのFeliCaを用いるのね

Suica(JR東日本)とパスネット(首都圏私鉄)もなんとかなりまへんか?

Commented by eratomoeratomo at 2005-11-18 01:06
なんとかしてほしいねー。Suicaももちっと薄くなってくれないかな。
財布の中に入れとくと、ちとゴツくて・・・
Commented by bluesky-you at 2005-11-18 05:33
■確かにちょいと厚いよね。
まぁ頑丈ととらえることもできるけど(^_^;)
常にチャージをしておこうとは思っているんだけど気づいたら残高が異常に減ってたり。
クレジット機能つければいいんだろうけどあまりカードを増やしたくないので足踏みしてたのよね。
でもJALカードSuicaなるものができたのでちょっと検討中。
by bluesky-you | 2005-11-17 21:51 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you