人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

前橋・八幡飯店

相変わらずのザーザー降りの中故郷前橋へ
夕食場所を探し1軒目はNG
2軒目にやってきたのが広瀬にある八幡飯店
外観も店内も地元の大衆食堂といった感じ
焼肉+定食の店なのだが洋食も食べられる
パスタメニューもなぜか充実していた(^_^;)

前橋・八幡飯店_b0042334_15434171.jpg前橋・八幡飯店_b0042334_1544049.jpg
■左 野菜炒め ■右 レバニラ炒め

前橋・八幡飯店_b0042334_154735100.jpg
■もつ煮

ちょうどいい味付けでご飯にもビールにも合う感じ
前橋・八幡飯店_b0042334_15475365.jpg
■焼肉丼

焼肉丼というか豚丼やね
厚めに切った豚焼きがドーンと!
どの料理もとにかく量が多い(@_@)
そして味は塩味効かせまくり、高血圧のオッサンなら一発でノックアウトだ!
ガッツリ食べたいときにご飯を大盛りにして食べるといいかもしれない
決してまずくはないのだがひと口おかずを食べるとビールゴクゴク、ご飯もパクパク
せざるを得ないくらいの濃さなので糖尿家系の私にはつらいかも・・・



前橋・八幡飯店

住所 群馬県前橋市広瀬町
電話 027-261-0097
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 月曜夜と火曜
Commented by sanzokuame at 2005-11-23 06:52
お帰りなさい!
広瀬にこんなお店があったのですね。
うーん、さすがの住宅街、舌の肥えたお客さんに育てられたって感じですかね。
電話番号から調べたら・・・その名の通り、八幡山古墳の前ですね。
よしっ、行ってみよう!^^
Commented by bluesky-you at 2005-11-23 23:23
■sanzokuameさん
わずか2時間ほどの前橋滞在でした(^_^;)食後すぐに高速へ・・・

確かにあのくたびれた店構えからいくとつぶれないのが不思議な感じでしたので・・・
地元の方に愛されているんでしょうね!(^_^)
記事中にも書きましたがかな~り味が濃いのでご注意下さい。
カツカレーなんかもおいしいみたいですよ(^o^)
Commented by ふくちゃむ at 2005-11-27 20:33 x
どーもー。

八幡飯店って初めて知りましたー。
美味そうですねー。

昔、うーむ、いまから10年くらい前によく県民会館の裏に
ある「ユウカラ」って店に行きました。
(いまでもあるのかなー??)
定食屋なんですが、開店は深夜23:00か0:00。
(正確には覚えてない・・・)
とにかく、大盛で、量がハンパなかった記憶があります。
懐かしいなー。

先日、前橋に帰省しましたが、街中もだいぶ寂れちゃいましたね。
青春時代を過ごした街の衰退はちょっと寂しいですね。
Commented by bluesky-you at 2005-11-27 22:22
■ふくちゃむさん
こんばんは、ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
私は行ったことないのですがユーカラという店まだあって人気みたいですよ、休前日あたりは行列ができるらしいです。

前橋の街ですか・・・う~ん厳しいですよねぇ(´~`)
ちなみに夜はかなりガラが悪くなったらしいです。。。
by bluesky-you | 2005-11-22 23:57 | Trackback | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you