人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

沼津・にし与 再訪

沼津・にし与 再訪_b0042334_16314094.jpg御殿場アウトレットで買い物を済ませ向かったのは・・・

沼津港にあるにし与

見事な港の大衆食堂、にぴったりの雰囲気(≧▽≦)
ただし味は前回の訪問で保証済!
と~にかく新鮮な海の幸が味わえる店だ
沼津・にし与 再訪_b0042334_16322615.jpg
魚河岸定食(1050)
生でも食べられる素材を使ったサクサクのフライ盛り合わせ
この店のウリのひとつでもあるアジフライはこれ絶品!
またイカフライはまだ中が透明な半生状態!!!(≧▽≦)
沼津・にし与 再訪_b0042334_16325721.jpg
沼津・にし与 再訪_b0042334_16331233.jpg
さらにこの魚河岸定食には刺身がちょこっとついてくる
今回は中トロ・ネギトロ・カンパチだった(^o^)
これだけついて1050円は激得!!!
沼津・にし与 再訪_b0042334_16333129.jpg
刺身盛り合わせ定食(2205)
魅惑のラインナップはマグロ・イカ・タイ・ハマチ・甘エビ・ホタテ・アジ・イワシ・ウニ

もちろん充分にうまいと感じたが・・・前回の訪問時の方が鮮度があった気がする
しかし3連休のナカ日の夜、海の状況もいろいろあっただろうしまぁ仕方ない
ただ前回感動した生しらすが食べられなかったのが残念(+_+)
シーズンは5~6月の為最近は入荷がないとのこと・・・
また春先に生しらすと生桜エビを求めて再訪だ!
沼津・にし与 再訪_b0042334_16335160.jpg
ウニ盛り(1050)
ひと盛り分をウニ丼に!!(^¬^)
沼津・にし与 再訪_b0042334_16341631.jpg




■にし与→紹介HP

住所 静岡県沼津市千本港町109
電話  055-951-6041
営業時間 平日6:00~15:00 土曜日10:00~20:00 日祝6:00~20:00
定休日 木曜
沼津・にし与 再訪_b0042334_163293.jpg
Commented by 8-8 at 2006-02-15 00:31 x
ウニは大好物だけど、庶民派な魚河岸定食に惹かれますな~。
揚げ物も刺身も楽しめるし。お箸がドンドン進んでしまいそう。。。

あー、だからご飯も大きな茶碗でたくさん入ってるんですね!
Commented by bluesky-you at 2006-02-16 00:18
■8-8さん
魚河岸定食めっちゃお得!この店の入門編としてはベストです(≧▽≦)
揚げ物は刺身と同じ素材を使っていると思われるのでとにかく新鮮!

ご飯ガツガツいってしまいます。
ホントはおビールがいいんですけどねぇヽ(´▽`)/
by bluesky-you | 2006-02-14 22:48 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you