人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

東十条・みのや

ネットを見ていて気になるとんかつ屋があった
昼も夜もとんかつが500円、テレビにも度々登場したことがあるそうな
土曜の午後悪友を誘いほぼ未開拓の地北区ツアーへ出発!

東十条・みのや_b0042334_23241845.jpgこちらが噂の店みのや
13時過ぎちょうど回転する時間で数分待ち席に着くことができた
並んでいる段階で注文を聞いてくれた
他のメニューも気になったがとりあえずここはとんかつ定食500円で

カウンターで待つこと数分・・・

東十条・みのや_b0042334_23243945.jpg
ドカーン!!と登場(≧▽≦)
比較するものを置いていないのでわかりづらいかもしれないが・・・
とんかつは20cmくらいはあったかもしれない
ご飯は茶碗2杯分は間違いない
トン汁にいたってはミニどんぶりよ(^_^;)

東十条・みのや_b0042334_23251146.jpg

東十条・みのや_b0042334_23252513.jpg味はというと・・・まぁ正直値段相応かもしれないが
間違いなく目の前での揚げたて(^_^)
コンビニのとんかつ弁当なんざまずくて500円じゃ買えないしね
それを考えたら大満足!
大容量トン汁もついてるしヽ(´▽`)/
他のメニューもアジフライやミックスフライなどフライ物中心にで450~700円程度
こんな店が家の近くにあったらマスマス・・・(>_<)



■東十条・みのや

電話 03-3900-7080
住所 北区中十条3-17-4
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 日曜
※店内禁煙
Tracked from 温泉Junky ぷうたろ.. at 2006-04-05 00:25
タイトル : とんかつみのや 超デカコスパとんかつ   ~東京北区~
「十条~赤羽に行ってみたい店がある。」 そんな感じで、悪友に誘われたよく晴れた週末の昼過ぎ。 京浜東北線の東十条駅北口に集合しました。 風もなく穏やかな天候の絶好の花見日和。でも花見?ではないのです。 花粉症も今年は小康状態。春の陽気に油断して、誘われ、魅惑の北区ツアー、 スタートです。 小生、こうして十条にやってきたのは初めてであります。 実はちょっと前、真剣に十条を移住候補地に考えたこともあって、 今回の十条行き、とても興味深深でもありました。 さて、...... more
Commented by eratomoeratomo at 2006-04-05 00:24
別の定食も試してみたいね。
ヒレとかロースとか、イカフライやらカキフライやら。
メニューはたくさんあったし、揚物好きとしては遠いのだけが残念。
Commented by yukavin at 2006-04-05 00:55
すごーい!激安ですよ。マックのセットメニューよりもずっとずっといい感じです!
Commented by bluesky-you at 2006-04-08 00:06
■eratomoさん
今度行ったらチキンカツに挑戦してみて。ご飯大盛りで(≧▽≦)
あまり家の近くにない方がいい店だね
Commented by bluesky-you at 2006-04-08 00:09
■yukavinさん
はい激安です!!(^o^)丿
中学・高校くらいの学生なら部活帰りに行きたくなる店ですね。
下町はやっぱよかです(^_^)
by bluesky-you | 2006-04-04 23:25 | Trackback(1) | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you