人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

SOUTHERN ALL STARS・「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」

SOUTHERN ALL STARS・「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」_b0042334_7371884.jpgというわけで宣伝

SOUTHERN ALL STARS、52枚目のシングル
「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」

試聴やその他情報はこちらから
「BOHBO No.5/神の島遥か国」から1年
待ってたよ~~~!(≧▽≦)
Commented by yukavin at 2006-08-15 13:39
当然、ゲット済みですよ!27日に踊らねば・・ですものね(^^ゞ

最近、桑田さん、少しぼやきすぎ?・・おじさんのぼやきも、まあ、いいか・・って感じですが・・・もう少しパワフルに元気良く!がんばって欲しいなぁなどと、ちょっと贅沢に思ったりしています!
Commented by yukavin at 2006-08-24 16:27
お元気ですか?

いよいよ、週末ですね。
私は26日はAブロック、27日はFブロック(遠い!)です。
騒いで、楽しみましょうね★
Commented by bluesky-you at 2006-08-25 01:59
■yukavinさん
悲惨なくらいの多忙につきblog更新もロクにできない毎日です(+_+)
以前にも書きましたように残念ながら週末のFesには参加できません。
私たち行けない人の分も楽しんできて下さい!
Commented by yukavin at 2006-08-29 22:46
本当にお忙しそうですね。

フェス、参加しなくて十分でしたよ。apの方が数段良かったです。2日間参加しなければ良かった~とちょっと後悔モードです。

来年もまた、何かをやるって桑田さん言っていましたよ!来年はサザンだけでやってくれるといいのにな★
Commented by bluesky-you at 2006-09-06 02:09
■yukavinさん
う~んでもやっぱり参加したかったです!(^_^;)
そうですね~来年夏はサザン単独でもやってもらいたいですね!
その前に年越し!!(≧▽≦)
by bluesky-you | 2006-08-12 07:40 | +MUSIC+ | Trackback | Comments(5)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you