人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

ミキティと真央ちゃん見てきます。

確か年末のこと
テレビで何かの女子フィギュア番組を見ていたらしい彼女から
「生でフィギュアスケートを見てみたい」と言われ
2007年は世界フィギュアが運良く東京で開催されるらしいので見に行こうということになった
しか~し最近フィギュア界はかなりの盛り上がりらしく
チケットはかなりのプラチナモード(+_+)
ちょうどイープラスでプレオーダー抽選登録をやっていたのだが
2次抽選らしく既にリンクサイトなどのRS・S・A席は1次抽選で完売
B席(女子フリー演技の日は完売)のほんの一部が売りに出されていうようだった
絶対に当たらないだろうなぁ~と思っていたが。。。

ミキティと真央ちゃん見てきます。_b0042334_23362752.jpg
なんと当選!(≧▽≦)
先日チケットが送られてきた
女子のショートプログラムとアイスダンスのフリーが行われる23日
ジャッジ側2階席の中段くらい





yahooオークションを別件で見ていた時に
そうだ世界フィギュアのチケットってどれくらいで取引されてるのかな?と探してみると
同じ日の同じような席はだいたい・・・

ペアで35000~40000円

手数料諸経費含めて16000円弱だったからねぇ~
当選してなかったっことにしておけばなぁ
売っちゃえたのに!ヽ(´▽`)/

ちなみに女子の演技が行われる3日間のリンクサイドはペアで100000円から
確かにいくらでもいいから見たいってオバサマ達多そうだよなぁ~
Commented by yukavin at 2007-01-25 17:18
オバサマ・・という言葉に反応して来ちゃいましたよ!(爆)
ご無沙汰でした~(^^ゞ・・・長女の受験でバタバタしています。


すごい金額ですね<スケートのオークション。確かに人気とはテレビなどでも聞いていたけれど、ここまでとは・・・。
売っちゃって儲けるより彼女の笑顔の方が良さそうでしょう?(^^♪
感想、またアップしてくださいね~!
Commented by bluesky-you at 2007-01-27 02:09
■yukavinさん
受験生の親っていうのはいろいろと大変なんでしょうねぇ~(^_^;)
私はいつ頃味わうのか・・・ヽ(´▽`)/

アイドル的な選手がいてしかも強いとなれば人気があるのは当然としてもここまでとは思いませんでした。
チケットはサザン・ミスチルレベルの高騰の仕方ですね・・・

今年度は私が多忙でなかなか遊んだり出かけたりできなかったのでツミホロボシの意味も兼ね孝行してきます。。。
by bluesky-you | 2007-01-19 23:59 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you