人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

上野・大地の贈り物

上野・大地の贈り物_b0042334_10175388.jpg
今流行りの自然食レストラン
ランチでは何回か行ったことがあるのだがディナーで行ってみることにした
飲み放題がある店がいいなぁ~ということで上野にある大地の贈り物へ
ビュッフェメニューは常時90種類以上
野菜は特に自信があるのだろう契約農家の顔写真つき
関サバの味噌煮や三元豚の冷しゃぶなどブランド食材も使われている
ご飯は梅とじゃこのご飯・古代米・十穀米・ちらし寿司などバラエティ豊か
揚げ物もあり大食漢の男性でも充分満足できる内容だ(^_^)



上野・大地の贈り物_b0042334_10195182.jpg
上野・大地の贈り物_b0042334_102089.jpg
上野・大地の贈り物_b0042334_10202320.jpg
上野・大地の贈り物_b0042334_10204021.jpg
上野・大地の贈り物_b0042334_10205450.jpg
飲み放題の内容は生ビールの他・酢を使ったドリンクのサワー
そして全国から集めたというなんと100種類の梅酒など
普段飲んだことのない梅酒ばかりでいろいろと楽しむことができた
(飲み放題で飲める焼酎は麦・芋の二種類、日本酒はなし)

飲み放題をつけてクーポンを使って3980円!(2時間)
飲んでいるからかちょっと時間が短いなぁと感じたが食事とお酒の内容には大満足(^o^)


■上野・大地の贈り物⇒公式HP ぐるなび

住所 東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F
電話 03-3836-2640
営業時間 
ランチ  月~金   11:00~16:00(L.O.15:00) 
ディナー 月~金   17:00~23:00(L.O.22:00) 
       土・日・祝 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 なし
Commented by shiroamuchiyako at 2007-06-27 01:12
今晩は!
初めてお邪魔いたします。
最近自然食のレストランはやっていますよね~☆
私は「3尺8寸」がお気に入りです。
Commented by yukavin at 2007-07-03 14:59
飲み放題をつけて3980円は安い!
上野はあんまり下車しない駅ですが、今度、友達との飲み会の時、推して見ますね~。美味しそうで、いいお店ですね。
Commented by bluesky-you at 2007-10-04 00:16
■yukavinさん
3ヶ月越しの返信でごめんなさい(>_<)
上野は友人宅へ行く前にちょこっと買い物したり
年末に両親に頼まれたものを買う為に行くくらいですね。
自然食レストランということで食材は安心ですしCPは高い。
オススメのお店です(^_^)
Commented by bluesky-you at 2007-10-04 00:20
■shiroamuchiyako
こんばんは、ご訪問ありがとうございます(^o^)
柿安さん行こう行こうと思ってはいるのですがまだ行ったことはありません。
評判がいいですよね~
by bluesky-you | 2007-06-16 10:27 | Trackback | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you