人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

カスタムファームウェアを入れてみる

新型PSPが発売となりなかなか好調のようだが
私は今まで都合によりFW1.5を使用していた
特に不自由は感じていなかったが
ゲーム以外にも動画や画像閲覧の度に偽装FWにするのがちょこっと面倒になり
CFWを導入してみることにした
FW1.5→3.52M33→(略)→3.52M33-4
さらに→3.71M33→3.71M33-2へ
しか~し起動してみるもエ○ュ○ーターが動かな~い(+_+)
1.50カーネルを使えるようにいろいろとやってみたがダメ。。。
結局FWを1.5に戻し3.52M33-4まで再アップグレードし終了
(無理をして壊れたら元も子もないからね。。。)

カスタムファームウェアを入れてみる_b0042334_18294336.jpgカスタムファームウェアを入れてみる_b0042334_18295933.jpg
しばらく使っていなかったwebブラウザ機能がかなりパワーアップ
無線LAN環境でそこそこ不自由なく(もちろんPCのようにはいかないが)動く
メールや天気・軽い検索くらいなら充分満足できるね(^_^)
(左画像yahooテレビ欄・右画像myblog)
by bluesky-you | 2007-12-29 18:32 | +PC/GADGET+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you