人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

東山温泉・よしのや食堂

東山温泉・よしのや食堂_b0042334_224090.jpg
ソースカツ丼の町会津若松の奥座敷東山温泉にもその有名店、よしのや食堂と卯之家がある
完全凍結した路面に細心の注意を払いながら今回はよしのや食堂へ行ってみた
店内は新聞や雑誌が置かれたよくある"THE田舎の食堂"
東山温泉・よしのや食堂_b0042334_2241671.jpg
おビールには枝豆つき(^o^)

東山温泉・よしのや食堂_b0042334_2243526.jpg
東山温泉・よしのや食堂_b0042334_2245170.jpg
東山温泉・よしのや食堂_b0042334_225694.jpg
■ソースカツ丼(850円)
ボリューム満点!(@_@;)
カツの下にはキャベツが敷かれソースは甘めだがあっさりとしている
カツは少しパサついていた気もするが充分おいしく食べられた
白孔雀食堂よりボリュームあったような気がする(^_^;)

■東山温泉・よしのや食堂

住所 福島県会津若松市東山町大字湯本字居平113
電話 0242-27-2341



☆おまけ(≧▽≦)

東山温泉・よしのや食堂_b0042334_2274110.jpg東山温泉・よしのや食堂_b0042334_2275763.jpg
温泉街を散策していると・・・
う~んどんなオバチャンが踊ってるのかな(^_^;)
by bluesky-you | 2008-03-23 22:21 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you